日々の日記や記録など

DAISOシャッドテールワームを使ってみた

ジグヘッドは購入出来たのが、22gと若干フィールドの深さに合ってなかったので、なんちゃってVJ16で実験してみました。

なんちゃってなので、コアマンじゃないです。

そのジグヘッドにDAISOシャッドテールワームを使ってみたのですが、問題なく来ましたね。

セイゴはボディ掛かりでしたが、喰いミスだと思われます。
食べようとして反転とかしてる時に、こんな刺さり方をすることがあります。

もう1匹はキジハタ(アコウ)のまだ小さい子ですが、喰ってきましたねー

DAISOシャッドテールワーム恐るべし!

16gのジグヘッド早く手に入れたいなぁ~

ということで、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です