日々の日記や記録など

DAISOシャッドテールワーム見つかる

 先日初めて近所のDAISOで、シャッドテールワームを見つけました。
ジグヘッド部分は先に見つけていたのですが、やっとセットになりました。

対象魚はシーバス、ヒラメなどとなっていますが、他にも青物、マゴチにも行けそうです。

見た目、ほんとCOREMANのVJですね。
これで釣れないはずがない!!!!と言ったところでしょうか。

尊敬する釣りYoutuber ぼっちアングラーさんが、このダイソーセットと本家VJの比較動画をアップしてくれました。

この動画を見て分かる通り、遜色ないですよね。

自分はこのぼっちアングラーさんのタイトル画像のように、フックとスプリットリングは変更しようと思っています。

またその作業をしたら、ブログに書きたいと思います。

ご閲覧ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です